身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2013年2月25日月曜日

朝から築地でチャーハン




最近、月曜日は早起きをして、築地市場へ散歩を兼ねて
朝食を食べに行っています。


勝どき橋からの東京タワーは今朝もキレイでした。

市場内はとても活気に満ちていて、市場で働く方々を
見ていると、こちらも元気が注入されます。そして、
店頭にならべられた新鮮な魚介類を見ていると、
気持ちがウキウキしてきます。
あぁ、なんて幸せな空間なんでしょ、ここは(^o^)

さて、今日は「やじ満」さんです。



朝からチャーハンを頂きます。

わたくし、朝から何でも食べられるタイプなんです。



美味しそうでしょ(^_^)
実際、とても美味しいんですよ~。

そして、おすすめはシューマイ。


2個から注文できて280円。
こちらはソースで頂くのがおすすめのようです。
牡蠣フライ、アジフライを醤油で頂くわたくしにとっては
「えーほんと?」と思ってしまうのですが、
看板娘さんのアドバイス通りにソースで食べてみると・・・


「美味しい!、美味しいじゃん!」


新たな発見です。
また来よっと!

さて、今週で2月もおしまい。
今日も一日がんばりやしょー!!



◆フェイスブック始めました。
「いいね」を押してご覧になっていただければ幸いです。


よろしければ「ポチッとな」と言いながら下のボタンを押してみてください
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ