身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2012年12月1日土曜日

レモンラーメン食ったどー!


 先日、美容院の帰りに大島にある「りんすず食堂」に行ってきました。



11:30の開店ですが、11:15の時点で既に16人ほど
並んでいました。ありゃりゃ。ラーメン屋に並ぶのは
久しぶりでなんだか新鮮でした。


お目当ては・・・

そうです、「レモンラーメン」!

TV番組のリンカーンで、松本さんが絶賛してたラーメンです。

さて、期待上がりまくりで、いまかいまかと待っていると・・・

「はい、レモンラーメン大盛り お待ちどうさまです!」と
店主が出してきたのが、こちら!


具材は、まるごとレモン1個分のスライスのみ。

TVであらかじめ見ていたので、そんなに驚かなかった
のですが初めて見た人は、きっと驚くと思うな・・・。

でも、最初のスープ一口のあとは・・・

もう、止まりませんよ!!
スッキリしていて、めちゃくちゃ美味しい~(^o^)

そして、お薦めのトッピングは「トリ天」です。


これ、実物見て欲しいんですけど、
すっげー大きいんです!
でも、200円!安いでしょ!
店内のお客さんをチェックしたら、注文率100%でしたよ。



ど満足の一杯でした!!

みなさんもぜひぜひ!



◆フェイスブック始めました。
「いいね」を押してご覧になっていただければ幸いです。


よろしければ「ポチッとな」と言いながら下のボタンを押してみてください
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ