身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2012年11月21日水曜日

牡蠣ラーメンを食べに築地の場内へ


先日は朝もはよから、活気づいたところに行きたくなり、
6時に築地の場内に向かってテクテク。

こんな時間に行くの初めてなのですが、外国の方が列をなして
門のところに並んでいました。築地場内は観光ツアーの名物
なのでしょうね。

なんだか、いかにも「働いているぜ!」という人達と
その人達を迎える飲食のお店がたくさん。
朝早くから築地ってこんなに活気があるんだと
新鮮な気持ちになりました。

さて、もうひとつの目的は、あさりラーメンで有名な
やじ満さんに伺うことです!
10月から牡蠣ラーメンに変わったので、
さっそく食べいったわけです(ムフフ)



すっげー!、でっけーのなんのって。
ボイルの牡蠣だと思ったら、「生牡蠣」でした!
1050円とちょっとお高いけど、牡蠣好きには
たまらんですね~。

おなかいっぱいになって、元気もらって帰路につきました。


その途中で・・・

また、無駄な買い物を・・・




ザキヤマさんのストラップのガチャポン・・・

相変わらず、こういう「いい仕事してんなぁ・・・」という
フィギュアに弱いですね。

しっかし、よくできてるなぁ(笑)





 

◆フェイスブック始めました。
「いいね」を押してご覧になっていただければ幸いです。


よろしければ「ポチッとな」と言いながら下のボタンを押してみてください
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ