身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2013年2月26日火曜日

月島BAR SODAでジンジャーチキンカレーを頂きました



今日は介護施設の往診が終わってから、
知人が作っているカレーを食べに月島にあるBAR SODAさんに。


夜はこんな感じのメニューでBARをされているお店。
なかなか雰囲気はグッド!!
夜にもお邪魔したいと思いました。

さて、ビールでも。という気持ちをこらえてランチメニューは…っと。
ど・こ・か・な?
あった、あった!


こちらの神社ーチキンカレー、
じゃなくて、ジンジャーチキンカレーが気になっていたんです。

先日、大島のレモンラーメンを食べて、ハマってからは意外な
組み合わせに魅かれしまう今日この頃。

早速、ちゅーもーん!


うーん、いいにおい!

さて、お味はというと・・・

すんごくうんまい!!

でも、今まで食べたことのないカレーですね。
なんて表現したらいいんだろ・・・。
ジンジャーカレーという名前だけど、
ジンジャー、ジンジャーしてないし、カレーだけど、
カレー、カレーしてないというか・・・。でもすごく美味しい。
香辛料が絶妙にブレンドされている感じ。
あぁ、思いだしたら、また食べたくなってきた。

このカレーを作っているのが、この人


なんとも人が良さそうな・・・(笑)
HIROTOさんです。

なんだか一緒に飲んだときより、かっこよかったですよ!

ごちそうさまでしたー!!

今度、夜におうかがいしますね!


BAR SODA さんの詳細はこちらへ



◆フェイスブック始めました。
「いいね」を押してご覧になっていただければ幸いです。


よろしければ「ポチッとな」と言いながら下のボタンを押してみてください
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ