身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2011年10月7日金曜日

迷っています・・・

わたくし

迷っています…。

今日、すき家に行こうかどうかを…。

ではなくて、

au の iphone 4Sに機種変更するかどうかを…。

どうしようかな・・・。もう少し様子を見た方が
いいかな?


さて、話はガラッと変わって、
まだまだ続く勝どきすき家の
「ひとり帰れま10」(12 回目の来店)

非常にいいお天気です。

さあて、今日も
ルンルンとすき家に行ってみましょう。

今日は・・・

安心して頼めるあの定番。

『キムチ牛丼』・・・

すき家のトッピング牛丼の元祖!
牛丼に合うようにこだわって作られたキムチは、
まさに絶品です!とのこと。

「牛丼に合うようにこだわって作られたキムチ」
すごいじゃありませんか、すき家さん。



「つゆ抜きで!」と注文。






間違いないね!
これが美味しくないわけないでしょ~と
思いながら、早速モグモグ・・・


さすが!

「牛丼に合うようにこだわって作られたキムチ」


美味しい!

やるね~!
「牛丼に合うようにこだわって作られたキムチ」


確かに、
このキムチは、牛丼に合うようにこだわって作られてますよ!
(しつこいっちゅーの・・・)

テッパンの組み合わせ、
本当に美味しいですよ!
 

 
よろしければ「ポチッとな」と言いながら
下のボタンを押してみてください
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ

◆フェイスブック始めました。
  「いいね」を押してご覧になっていただければ幸いです。
  →Facebookページ(勝どきカイロプラクティック オフィス)