身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2011年10月10日月曜日

お土産を頂きました

平井堅さんの大ファンのクライアントさんから
仙台ツアーのお土産を頂きました。

「ケンちゃんべっこう飴」 

べっこう飴って、時々、むしょうに食べたくなることが
ありませんか?

そのタイミングと合っていたのか、
大喜びで頂きました!















ね、結構かわいいでしょ。

早速、今日の仕事も終わったし、一個たべちゃお。

イラストの書かれた袋から出してみると・・・

顔が掘られていた・・・。





















うーん、インカ・マヤ・アステカ系だね。




















べっこう飴食べるといつも懐かしさが
こみあげてくる…。

美味しかったです!

ありがとうございました!!

 


よろしければ「ポチッとな」と言いながら
下のボタンを押してみてください
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ

◆フェイスブック始めました。
  「いいね」を押してご覧になっていただければ幸いです。
  →Facebookページ(勝どきカイロプラクティック オフィス)