身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2011年10月6日木曜日

意外や意外・・・

まだまだ続く勝どきすき家の
「ひとり帰れま10」(11回目の来店)

非常にいいお天気です。

さあて、今日も重い足を引きずって
ルンルンとすき家に行ってみましょう。

今日は・・・

今日は・・・

あの、避けて通りたかった


『食べラー・メンマ牛丼』・・・

“食べるラー油”と“メンマ”の組み合わせ。
シャキシャキ”メンマ”とザクザク”ラー油”が
たまらない自信作とのこと。

どうも、食べるラー油って、食べ物じゃないような
気がしてしまい・・・。

絶対、しょっぱいとにらんで、

「完全につゆ抜きで!」と注文。






めちゃくちゃいい匂い~!

これいいんじゃない?

モグモグ・・・


イケる! うまい!
(サラダが欲しくなります)

完全つゆ抜きにして正解でしたね。

並で795Kcal とカロリー高いけど、
疲れている時にはいいかもしれません。

「完全つゆ抜き」にすることをおすすめ致します


よろしければ「ポチッとな」と言いながら
下のボタンを押してみてください
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ

◆フェイスブック始めました。
  「いいね」を押してご覧になっていただければ幸いです。
  →Facebookページ(勝どきカイロプラクティック オフィス)