身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2011年10月12日水曜日

すき家(14回目)

まだまだ続く勝どきすき家の
「ひとり帰れま10」(14回目の来店)


さて、牛丼シリーズは全て完食したので、
こだわり丼シリーズにいってみましょうー。

今日は、

『五目あんかけ丼』

えび・イカ・きくらげ・ヤングコーンなど、たくさんの食材が入った
大満足の一品とのこと。

中華丼大好きなので、楽しみにです。
では、早速注文!

















うーん・・・

なんか、違う・・・

期待していたのは、これなのに。




やっぱり、メニューの写真を見てオーダーする人が
大多数だと思うので、社員・バイト教育の一環として、
メニューの写真に近付けて盛り付けることを徹底した
方がいいと思うなぁ…。
(そんなことやってます? 失礼しました…)

まあ、仕方ない。メニューの写真と実物が違うと
いうのはよくある話です。
(人間だってそうですからね・・・)

問題は中身、味ですよ、味!

では、モグモグ。

うん

うん・・・。


おしい・・・
(偉そうなこと言ってごめんなさい!!)

美味しいけど、お・し・い・な・ぁ・・・




よろしければ「ポチッとな」と言いながら
下のボタンを押してみてください
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ

◆フェイスブック始めました。
  「いいね」を押してご覧になっていただければ幸いです。
  →Facebookページ(勝どきカイロプラクティック オフィス)