身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2010年8月30日月曜日

貴金属刑事

最近欲しいものがあるのです
それは、シルバーの指輪と首飾り・・・

結構シルバーが好きなんです。
(そんなに持っていませんが)

できれば、渡辺裕之さん演じる刑事、
その名も「貴金属刑事」並みに
シルバーを身につけたい。















まあ、それはおいといて・・・


最近、気になるメーカーさんがあります。

「かすう工房」

和をモチーフにした作品を手掛けていて、
どれも出来が良いのです。

今、欲しいのは、
「すっぽんゴロピカシリーズ」

“商品へのこだわり” としてこんなコメント。

「雷が鳴っても離さないすっぽんを見た昔の人は、
その姿に飽くなき探求心を感じ取りました。
このすっぽんはきっと、何かをトコトン突き詰めるときの
味方になってくれることでしょう。」

ね。なんかぐっとくるものがありますでしょ。

その大胆なデザインをご堪能あれ。

◆すっぽんゴロピカ首飾 
















続きまして、

◆すっぽんゴロピカ指輪


結構、カワイイと思うのですが・・・

だめ?

趣味よくない?

ちなみに、かすう工房さんでは
ワンピースのチョッパーの帽子の
首飾りもあるんですよ。




さて、そろそろ
お着替えとタオルの洗濯が終わったかな。
干さなきゃ 干さなきゃ。



よろしければ「ポチッとな」と言いながら
下のボタンを押してみてください。
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村