身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2014年3月13日木曜日

まぐろ最高!




先日、船橋にある、海旬 まぐろ市さんに行ってきました。僕の同期がフェイスブックで美味しそうなお刺身の写真をアップしているので、いつか行きたい!心に決めていた居酒屋さんです。

予想を裏切らず...

うみゃい!




特に「のうてん」と「眼肉」が美味しかったぁ~♪
ホタルイカも本当に新鮮なものをボイルしていて、
日本酒に合うんです。

そして、まぐろのカマがこれ!

 
でっけー!!

こんなに大きいのは初めてです。

やっぱり、魚介類と冷酒は最高の組み合わせですね。

仕事の活力を頂いてきました!
ごちそうさまでした!!




◆フェイスブック始めました。
「いいね」を押してご覧になっていただければ幸いです。


よろしければ「ポチッとな」と言いながら下のボタンを押してみてください
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ