身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2014年3月3日月曜日

久しぶりに箱根へ



先日、久しぶりのオフを頂き、箱根に温泉に行ってきました。
















寒空の中で露天風呂に入るのはいいですよね~♪

そして、人生初の彫刻の森美術館にも行ってきました。

そこで、一番気に入った彫刻がこれ。







土田隆生さんの「風韻」という作品です。
 

なんともいえない、たたずまいなんです(笑)

場内に入って、すぐ正面にある彫刻なので、
足を運ばれた際はぜひぜひ、ご覧になってみてください。


エヴァンゲリオンに登場した第7使徒のイスラフェルに
どことなく似ています。。。



 
 
 
つづく...



◆フェイスブック始めました。
「いいね」を押してご覧になっていただければ幸いです。


よろしければ「ポチッとな」と言いながら下のボタンを押してみてください
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ