身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2011年3月28日月曜日

予備のアクティベータ器が到着した


     【本日のブログはこんな話

東京都中央区 大江戸線 勝どき駅
から徒歩2分。国際基準を満たした
カイロプラクティック治療院です。

腰痛・肩コリ・膝の痛み・頭痛…等を
アクティベーター・メソッド改善!
あなたも関節への振動刺激で
「関節改善」と「健康ケア」を
始めましょう。

腰痛・肩コリでお悩みの方は
こちらのHPへ!





----------------------------------------------------------------------------------------------
本日、やっと予備のアクティベータ器が
アメリカから到着。これで、一本が壊れてしまっても
業務に支障をきたさなくなりました。

今まで、「壊れないでね」と朝・昼・晩欠かさずしていた
お祈りからやっと解放される。(ホッ)



こんな箱に入ってます。
両脇の針金で箱をおさえてる。
日本ではみかけない包装の仕方です。



ようこそ勝どきカイロプラクティックへ!
ipad2 が買えちゃうぐらいの値段なので、
最初は慎重に扱ってしまう。
(でも、慣れてくるとそんな初心はどこへやら・・・)



アメリカの大雑把なとこが反映していますね~
どこか微妙に形や色が違う・・・。

「まあ こんな感じでいいっしょ」と作成しているのか、
アメリカは個性の国だから、一個一個わざと
変えているのかは不明。(でも、絶対、前者だと思う・・・)

先輩の先生は毎年一本購入されていますが、
形・色が同じものは一本も無い・・・。
「箱を開けてみてのお楽しみ」だそうです。


なにはともあれ、予備ができてホッとしてます。





よろしければ「ポチッとな」と言いながら

下のボタンを押してみてください。
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ