身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2011年3月24日木曜日

エガ オーマイガー ヘイタクシー


     【本日のブログはこんな話

東京都中央区 大江戸線 勝どき駅
から徒歩2分。国際基準を満たした
カイロプラクティック治療院です。

腰痛・肩コリ・膝の痛み・頭痛…等を
アクティベーター・メソッド改善!
あなたも関節への振動刺激で
「関節改善」と「健康ケア」を
始めましょう。

腰痛・肩コリでお悩みの方は
こちらのHPへ!





----------------------------------------------------------------------------------------------
私の好きな芸人さんの「エガちゃん」(江頭2:50)が
東日本大震災の支援活動を極秘で行っていたと
聞いて、「さすがエガちゃん!」と朝から気分がよい。

江頭さんは20日、援助物資を積んだ
2トントラックを自走。
福島県いわき市の避難所を訪ね、被災者に
援助物資を直接手渡された。

「個人的な活動」として事務所に報告しなかったそうです。
しかし、現地で江頭さんを目撃した方がネット掲示板に
投稿して極秘の慈善活動が発覚。

事務所は、
「こっそりやろうとしたら、あっさり見つかった。
広まって本人がビックリしていた」と話しているそうです。


よかったらBeeTVのCM、ご覧になってください。

エガ オーマイガー ヘイタクシー ♪
http://www.youtube.com/watch?v=HsRMyp1NzUg

ちなみに、この歌 ガクトさんが歌ってます。






よろしければ「ポチッとな」と言いながら

下のボタンを押してみてください。
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ