身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2011年2月24日木曜日

潜在意識に定着してたの?


     【本日のブログはこんな話

東京都中央区 大江戸線 勝どき駅
から徒歩2分。国際基準を満たした
カイロプラクティック治療院です。

腰痛・肩コリ・膝の痛み・頭痛…等を
アクティベーター・メソッド改善!
あなたも関節への振動刺激で
「関節改善」と「健康ケア」を
始めましょう。

腰痛・肩コリでお悩みの方は
こちらの
HPへ!






‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今朝は変な夢で目が覚めた。

顔を洗おうとしたら、洗面器のお湯の中に
ちっちゃな温水洋一さん(46歳)が
黄色い浮き輪でくつろいでるシーン。

しかも、あの独特の雰囲気で・・・。


ガバッと目が覚め、
こんな非日常的なシーン、
でも、どっかで見たことある。
「どこだっけなぁ」と思いだそうとするが
なかなか出てこない。

どこだっけ・・・

どこだっけ・・・

起床後、2時間と30分経過の後、
やっと思い出した!


あれだ!
































何年も前に、電車で見た
としまえんプールの「冷やし温水」

「このポスター うまいな!」と
感心していた広告の写真。

本人もその出会いを忘れた頃に
夢に出てくるとは・・・

人間の脳って不思議。




もう 夢に出てこないでね。温水さん。





よろしければ「ポチッとな」と言いながら

下のボタンを押してみてください。
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ