身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2012年2月1日水曜日

つけパン派?ひたパン派?


普段はお米派なのですが、むしょーにパンが
食べたくなって、クノールのインスタントの
ポタージュとパンを購入。



つけパン派ですか?、ひたパン派ですか?

僕は、ひたパンのハンペンみたいな食感が
ダメなので、つけパン派です~

と思いきや、実はそのどちらにも属さずに・・・

パンを口に入れてから、スープをすかさず
入れる食べ方・・・その名も

「ニコラシカ パン」


「ニコラシカ」はあのカクテルのニコラシカ。


砂糖が乗っているレモンの輪切りを手で二つ折りにして、
果肉の部分を口に入れて噛み、搾り出されるレモンの果汁と
砂糖を口内で混合する。その後はブランデーを一気に口に!

2012年は勝どき発でこれを流行らすよ!!

流行語狙っちゃうよ!!


春馬君、景子さん ごめんね。





よろしければ「ポチッとな」と言いながら

下のボタンを押してみてください
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ

◆フェイスブック始めました。
  「いいね」を押してご覧になっていただければ幸いです。