身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2011年3月9日水曜日

またまた行ってしまいました


     【本日のブログはこんな話

東京都中央区 大江戸線 勝どき駅
から徒歩2分。国際基準を満たした
カイロプラクティック治療院です。

腰痛・肩コリ・膝の痛み・頭痛…等を
アクティベーター・メソッド改善!
あなたも関節への振動刺激で
「関節改善」と「健康ケア」を
始めましょう。

腰痛・肩コリでお悩みの方は
こちらのHPへ!





----------------------------------------------------------------------------------------------

先日、紹介しました月島にある「まくら木」さん
鹿肉メニューがラインナップされたと聞いて、
またまた行ってきてしまいました。
http://www.palette.net/

まずお通しのモンゴウイカのネギ油

















何これ!
すっごく美味しい・・・!

さて、早速
鹿肉の刺身を注文しようと思ったが・・・


『ラムだっちゃ』の声が頭に鳴り響き・・・


当初の目的を忘れてしまい・・・


結局・・・


前回と同じ、ラム刺しを注文してしまった・・・
(だって、美味しいんだもん)


うーん 綺麗な赤色が画像では再現できない・・・。

赤ワインを注文して、さっそくモグモグ。
やっぱり美味しいなぁ。

ワインのラインナップもこれから
充実していくそうですので、ぜひ
お立ち寄りくださいませ。


次回こそは鹿肉刺しにチャレンジ!!










よろしければ「ポチッとな」と言いながら

下のボタンを押してみてください。
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ