身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2010年7月26日月曜日

本物の天然・・・

私は母は・・・

本物の「天然」な人なんです・・・

手品を見せてあげるから好きな絵柄と数を言ってみて。と言うと、
「そうねぇ ハートの15かしら・・・」と平気で言ってしまう。
(13まででしょう・・・)

先日、妹からまた伝説を聞いてしまいました。


母が買い物に出かけていると、
向こうから犬を散歩させている人が来ました。
ミンチュアダックスのかわいらしいワンちゃんだったようです。

立ち止り、少しそのワンちゃんを
撫でさせて頂いたようです。
そして、母が「名前で呼んでもいいですか?」と尋ねたところ、
その飼い主さんは快く、「〇〇ですよ」と教えてくださいました。

その次の瞬間、母は

「ロンちゃん」と気持ちを込めて呼んで、
撫で撫でし続けたそうです。





エ~ッ!!



「ロン」は我が家で飼っていたミニチュアダックスで、
数年前に、病気で天国に旅立ってしまった愛犬です・・・


「名前で呼んでいいですか?」とは、
「(天国にいるあの子の)名前で呼んでもいいですか?」だったらしい・・・
面影を重ねてしまったみたい。


事情を知らない飼い主さんはポカーン・・・、事情を知っている妹はア然・・・
(妹は、天然を通り越して、「こりゃヤバイかも」と思ったらしい)


母上、それはちょっと怖いですよ・・・
まるでドリフのコントで、
おばあさん役の志村さんのネタじゃないですか・・・

あいかわらず
すごい・・・ 脱帽です。




にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村