身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2012年6月20日水曜日

緊張パターンを切り替える


開業当初からの来院して下さっているクライアントさん、
毎回同じ症状来院され、調子が良いということが
1回もありませんでした。

39回目に初めて,ニューロパターンセラピーを施術に導入。
昨日40回目に初めて「どこも不調箇所がない」と
メンテナンスに来院されました。

メンタル面の「緊張パターン」を切り替えるだけで
こんなに変わるものなんだと改めて痛感しました。
そして、カラダに構造的な問題がなくとも、メンタル面の
(深層意識面)問題で、カラダに具体的な症状が
出現してしまうことをクライアントさんご自身にも
理解して頂けました。

もっと早期の段階でニューロパターンセラピーを
導入すべきであったと反省しています。







◆フェイスブック始めました。
  「いいね」を押してご覧になっていただければ幸いです。





よろしければ「ポチッとな」と言いながら

下のボタンを押してみてください
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ