身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2012年5月15日火曜日

晴海 晴っ呼まつり 2012


先日、東京の晴海トリトンスクエアで行われた

「晴海 晴っ呼まつり 2012」に行ってきました。

去年も出店されてた、牡蠣のお店があるかなと
期待を込めて。

おっ! あった、あった!!



能登カキです。


一皿三個で500円。

牡蠣好きの私は迷わず注文です。



以前までは、生牡蠣派だったのですが、
恵比寿の「牡蠣小屋」というお店に通ってから
焼き牡蠣派に転向。

美味しく頂きました~!!





◆フェイスブック始めました。
  「いいね」を押してご覧になっていただければ幸いです。





よろしければ「ポチッとな」と言いながら

下のボタンを押してみてください
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ