身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2012年5月7日月曜日

ラーメンストリート


どうしても美味しい醤油ラーメンが食べたくなって、
先日、東京駅地下のラーメンストリートへ行ってきました。

ここに来るのは今回が初めてです。

早速、どれにしようかと迷い、見た目テキに
純醤油ラーメンと思える「麺処 ほん田」さんに決定!

結構、並んでいました。



そして、入店。

期待に胸を膨らませ、特性醤油ラーメンの
おでまし!

じゃーん!!


うーん、いい匂い!

待望のスープを一口・・・


うーん・・・


「これってインスタントラーメンの味じゃない・・?」と
正直思ってしまいました・・・
しょっぱいだけであんまり美味しくない・・・

自分にはちょっとダメかも・・・


まっ、人には好みの味がありますからね(^o^)
桂花ラーメンも「3回は食べてみてください」と
うたっていますからね。

また食べてみるかな・・・。

結構、わたくし
美味しくないチャーハンを出すお店に、
「あそこのチャーハンってどのくらい美味しくないんだっけ?」と
確かめに行ってしまうクチです。






◆フェイスブック始めました。
  「いいね」を押してご覧になっていただければ幸いです。





よろしければ「ポチッとな」と言いながら

下のボタンを押してみてください
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ