身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2010年11月9日火曜日

フィッシュ配り

最近、気に入ってるCMがあります。

新しいタントカスタムCMの第二弾です。
第一弾につづき、CMキャラクターの豊川悦司さんが
「あたらしい」ものに遭遇していくCM。

「あたらしいね」のセリフが決め言葉。



豊川さん:「ドロボー猫?」







豊川さん:「あたらしいね」







豊川さん:「フィッシュ配り? あたらしいね」







「お願いします。フィッシュです」


 
 
 
 
 
この「お願いします。フィッシュです」のフレーズが
なんともよいです。
 
おそらくこのCM第二弾の制作側の打ち合わせの場で、
ティッシュに発音が近いフランス料理の「キッシュ」も
候補としてあがったのではないでしょうか。
 
 
部下:「キッシュ」なんてどうでしょ?
 
上司:「キッシュ」? なんだそりゃ?
 
部下:パイ生地の中にいろいろなもの入れて
    オーブンで焼くフランス料理なのですが・・・
 
上司:ふーん 俺知らないから ボツね。
 
部下: はい すみません・・・
 
 
まあ、こんな想像どうでもいいとして。
 
 
 
勝どきカイロプラクティック オフィスの
ビラ配りの際には、
 
「よろしくお願いします。
 勝どきカイロプラクフィッシュです」と言って配ってみたい。
 
 
もしくは、
 
 
「よろしくお願いします。
 勝どきカイロプラクティッシュです」と言って、

ティッシュを配るのもいいかもしれない。
(ビラじゃないじゃん・・・)




 
よろしければ「ポチッとな」と言いながら
下のボタンを押してみてください。
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村