身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2012年2月22日水曜日

新しい施術用テーブルが到着しました!



学生の時から使っていた治療ベッドと今日でお別れです(泣)


アクティベータ・メソッドを習い始めた6年前に購入した
施術用テーブルなんです。
(ちなみに、一般的には寝るから「ベッド」と表現してしまますが、
正確には「テーブル」と呼ばれているんですよ)

練習のため、折りたたんで電車でかついで持っていったテーブル・・・
(これが、重いのなんのって)

引っ越しのときに業者さんに、
「こんな重くて、大きなトランクケース初めてみましたよ」と
ボケられたテーブル・・・

カップヌードルをこぼして、慌ててふいたテーブル・・・

開業当初から一生懸命僕を支えてくれたテーブル・・・

本当に、助けてもらいました・・・。


新しい施術用テーブルは昇降機能がついており、床下50cmまで
下がってくれるのでご年配の方も不便なく乗り降りができます。
また横幅も大きくなったので、体格の大きい方も窮屈することなく
うつ伏せになれます。


新しい「相棒」とともに、これからもみなさまの
健康をサポートさせて頂きますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



よろしければ「ポチッとな」と言いながら

下のボタンを押してみてください
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ

◆フェイスブック始めました。
  「いいね」を押してご覧になっていただければ幸いです。