身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2012年2月6日月曜日

大阪に行ってきました


2月5日(日)に大阪にセミナーを受けに行ってきました。
深夜バスに乗ってプチ旅行(東京で開催して頂きたい・・・)

7時間近く狭い座席に座っていると、やはり腰が痛くなります。

大阪では、たこ焼きばかり、食べていました・・・

まず、はじめに新大阪駅の立ち食いそば屋で、
たこ焼きそば。


おそらく、たこ焼きは冷凍物かな。

そして、大阪駅にある「会津屋」さんに。


こちらのたこ焼きはソース無し。
生地に味がついているので、そのまま
召し上がってくださいとのことでした。

まずは、ビールと(^o^)



そして、おかわり(芋焼酎のロックをそえて)



そして、失礼なことに、会津屋の店員さんに
「このへんで、他にたこ焼きが食べられる
ところはありますか?」と質問。

あそこをこー行って、そこを右に曲がって・・・と
丁寧に教えて頂きました(いい人でした!)

そして、辿りついたのが、「はなだこ」さん。




ここでは、定番のソースで頂くシンプルなものを
クリアアサヒと一緒に注文。



さすがにこれで、おなかが一杯に(^o^)


大阪駅の周辺は色々なものがあって、
楽しいですね!!




よろしければ「ポチッとな」と言いながら

下のボタンを押してみてください
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ

◆フェイスブック始めました。
  「いいね」を押してご覧になっていただければ幸いです。