身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2010年11月13日土曜日

きみの存在意義がわかった

ローソンでマヨネーズ付きのバンズが¥70で売っているのを
ご存知ですか。
















いつもチラ見で商品を手にとったことが
なかったのですが、

「なんでこんなの売ってるんだろ?」

「マヨネーズをパンにぬって食べるだけなの?」

トヨエツ風に “ あたらしいね ”と思っていたの
ですが、

今日、手にとってみて初めて分かった。

なるほど!

Lチキをはさんで食べるんだ!

早速、Lチキと一緒に買ってみた。



早速、はさんでみた。

マヨネーズは、からしマヨネーズです。
結構おいしいですよ。


君の存在意義はそういうことだったのね。
いままで付け合わせのパセリを見るような目で
見ていてごめんなさい。



よろしければ「ポチッとな」と言いながら
下のボタンを押してみてください。

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ