身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2010年11月2日火曜日

忘れられない言葉

ちょっと作業しなくてはならないことがあり
こんな時間まで起きてます。

時間もこんな時間ですし(2:40)
色々なことを考えてしまいます・・・。

勝どきカイロのこと、
本日来院されたクライアントさんのこと、
なかなか症状が改善してくれない方のこと、
施術のたびに改善してくださる方のこと、
月1回のメンテナンスに移行された方のこと、
今の自分のこと・・・etc

自分の進むべきに道に迷っていたときに頂いた言葉があります。

 Man is what he believes.
 Hang in there!


「ヒトは自分が信じたものになれるんだ。がんばれ!」という意味。

 Hang in there は、単なる「がんばれ!」ではなく、

しがみついて、踏ん張って、歯を食いしばって、
「喰らいついて、離れるな!」という意味です。

サッカーで例えるなら、ファンタジスタによる
美しいシュートによる1点ではなく、
全員サッカーによる、泥臭く、華麗さのない
ゴールに無理やり押し込むような「がんばれ!」です。

私はこの表現がとても気に入っています。

思うように施術の結果が出せないとき、
クライアントさんに満足頂けなかったときなど、
気持ちが落ち込むときに、
常にこの言葉を繰り返しています。

今はこの言葉をくれた人に
本当に感謝しています。

ありがとうございます。





よろしければ「ポチッとな」と言いながら
下のボタンを押してみてください。
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村