身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2010年10月14日木曜日

スポーツ医学セミナー 開催日訂正のお知らせ

先日緊急告知させて頂きました
友広隆行 D.C., ATCによる、スポーツ医学セミナーの
日程ですが下記に変更されました。


2010年10月24日(日)
    ↓
2010年11月14日(日)

受講費の設定も変更されました。
一般7,000円 → 5,000円です。

詳細はこちらのHPでご確認ください。

なかなか独学では学びにくい分野ですので、
ぜひ興味のある方は参加されてみてはいかがでしょうか。

実際、私は友広先生が勤務されている
北原脳神経外科PCU(Physical Care Unit)にて半年間
リハビリテーションとアクティブ・ケアについて研修を受けましたが、
症状の改善、そして再発防止のために必要不可欠なものは
患者さん自身が行うアクティブ・ケアであることを痛感致しました。


==============================
講師 友広 隆行プロフィール


カリフォルニア州立大学フラトン校人体運動学部及び、
南カリフォルニア健康科学大学カイロプラクティック科を卒業後、
ロスアンジェルスドジャーズ(米メジャーリーグ)や
南カリフォルニア健康科学大学ヘルスセンターでのインターンを経て、
侍ベアーズ(米独立リーグ)チームドクター(カイロプラクティックドクター)兼
ヘッドトレーナー。現在、北原脳神経外科PCU(Physical Care Unit)にて
患者者さんへのヘルスケアに携わる傍ら、カイロプラクティックスクールにて
学生の指導やその他、PT(理学療法士)、OT(作業療法士)向けの講義など
全国を回り幅広く活動している。
==============================


よろしければ「ポチッとな」と言いながら
下のボタンを押してみてください。
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村