身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2012年3月22日木曜日

元気をもらいます!



勝どきカイロプラクティック オフィスの近くに
「楽笑」という魚介系の居酒屋さんがあります。
このブログでも何度か紹介したことがあるお店です。

とっても気さくなお母さんがお店をきりもみして、
一人で行ってもなんだかホッとしてしまうお店
なんです。

魚介系が無性に食べたくなって
この前、久しぶりに顔を出しに行ってきました。



まず、

大好きなホタルイカから始まり・・・


次に、活殻赤貝を頂き・・・



最後は、海鮮丼で〆ました(^o^)/

(どんだけ一人で食べてるのかいな・・・)

上にのっかているお刺身はマグロの脳天といって
非常に濃厚な部位です、お母さんがサービスして
くれました。

実は、こちらのお店は勝どきカイロプラクティック オフィスと
同時期に開業されているのです。今年でちょうど2年目です。
行くたびにお母さんからは「最近、忙しいの?」と声をかけて
頂いてます。

この「楽笑」さんのすごいところは・・・

すごいところは・・・

「休まない」


年末年始にお休みをとるだけで、
他はフル稼働されています。
(この根性を見習わねば・・・)

この営業スタイルに、いつも元気をもらっています。
お母さん ありがとう!!



みなさまもぜひ、勝どきにいらしたときは
お立ち寄りくださいね!!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13111154/







よろしければ「ポチッとな」と言いながら

下のボタンを押してみてください
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ

◆フェイスブック始めました。
  「いいね」を押してご覧になっていただければ幸いです。