身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

身体のバランスを整える専門家_勝どきカイロプラクティック

2012年2月14日火曜日

シャンプーありがとう(^o^)/


先日、私のミギノハエギワが二馬身差くらい
先行して薄くなってきているので、「じはだケア」を
始めた記事をブログに投稿しました。

その時、使い始めたシャンプーがこちら。



今日、その記事を見ていた
美容院で働いている義理の妹から
バレンタイン・チョコ・・・ならぬ、
バレンタイン・シャンプーを頂きました(^O^)



「お兄さんはこちらのタイプの方が合うかもしれません」

というお手紙つきで(^o^)

嬉しいじゃありませんか・・・(涙)


これが、実の妹からもらったものなら、
「脱毛剤が入っているのでは・・・?」と疑うところですが、
義理の妹はそんな娘ではありません。

大事に使いますね!
ありがとう!


これで、ミギノハエギワの進行を阻止します!
(ヒダリノハエギワにも注意を払いながら)




よろしければ「ポチッとな」と言いながら

下のボタンを押してみてください
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ

◆フェイスブック始めました。
  「いいね」を押してご覧になっていただければ幸いです。